« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008.03.27

本日までのブラさま

開幕6試合、ライオンズ期待の新戦力、ブラ様はここまでいまひとつです。
そのうち、日本野球に慣れてボカチカもといボカスカ打ち出しますように。

続きを読む "本日までのブラさま"

| | コメント (5)

2008.03.20

期待の新外人 ブラゼル

パ・リーグが開幕しましたね。
さあ、事務局ではまた新シーズンのためにデータ収集開始です。

ところでライオンズの新外国人ブラゼル、当たれば飛びそうな巨漢ですが、しかし、当たらない。
今日の開幕戦、6回までで3打席3三振。

大丈夫かと思って昨年のメジャーでのデータを見てみたら・・・・・おい!

続きを読む "期待の新外人 ブラゼル"

| | コメント (10)

2008.03.16

ダル versus マーくん

「fe1.pdf」をダウンロード

フレッシュな二人が、いきなり開幕投手同士で投げ合った。パ・リーグの新たな名勝負の始まりか?
Daruma_2

続きを読む "ダル versus マーくん"

| | コメント (1)

2008.03.12

米国での野球ゲームのプレイ風景

STRAT-O-MATIC BASEBALL で遊ぶ人たちの短い動画をご紹介します。
似たようなもんですね。

| | コメント (1)

2008.03.11

3月定例結果(開幕!)

卓上野球機構2008年ペナントレースが開幕いたしました。
開幕例会の結果を掲載いたします。

続きを読む "3月定例結果(開幕!)"

| | コメント (8)

2008.03.08

予定通り開幕できます

みなさま、こんにちは。
2008選手カード、なんとか完成いたしましたので、予定通り開幕できます。
データブックは印刷が間に合いそうもありませんので、後日となります。
悪しからず、ご了承ください。

開幕は、3月9日 正午 四谷2階です。

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »