« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.20

新しいゲームへ Go!・・・か? -事務局日記 38-

12月には10面ダイスの新システムで軽くテストプレイしていただこうと考えてはいるのですが・・・・10面にしてはみたものの、やはり6面も恋しいなあ・・・現行システムの不備を改善しつつ、でも、シンプルに6面でなんて思い悩んでます。

そんなとき、気分転換に聴いてみました・・・・懐かしい

しかし、これは・・・・これは・・・・。いいのか、公共の電波でこれは・・・・・いいのか?

| | コメント (2)

2007.11.16

2007 投手データ MLB

「mlb.pdf」をダウンロード

秋の夜長を、MLB投手データでお楽しみください。
(今回はPDFで添付しました)

| | コメント (2)

2007.11.09

2007 打撃データ MLB

戯れに、2007 MLB 打撃データを算出してみました。
投手は除きます。

続きを読む "2007 打撃データ MLB"

| | コメント (2)

2007.11.04

2007 打撃データ

2007打撃データを作成しました。

(VS-R/L は、まだ算出しておりません)


※最終的にAVなど一部に変更が加えられます。速報値としてごらんください。

続きを読む "2007 打撃データ"

| | コメント (1)

2007.11.02

>今まではライナーゲッツーが"43"の3%しかなかったのが倍の6%になっているわけですね。

LFR表はとりあえず以下のとおりです。全部がライナーではないです。

こんなに関心をいただき、とてもうれしいです。

ありがとうございます。

続きを読む ""

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »