« 9月23日 定例結果 | トップページ | 10月14日 定例結果 »

2007.10.22

【事務局日記 34】

週末なのに体調が優れず、臥せっております。
10月例会結果をアップできなくてすみません。回復次第やりますので。

STRAT-O-MATIC フットボールのプライベート・トーナメントの様子が YOUTUBE にありましたので、ご紹介しておきます。

トーナメントの名称が"マッド・ドッグ 2007"っていうんですけど、なんかいかにもアメフトっぽいですね。
プレイヤーもなんか・・・・。

2007 Mad Dog Tourney Video

Mad Dog 07 Video 1

Mad Dog 07 Video 2

タワー状の箱の上からサイコロ落としてますけど、これははじめてみますね。

ちなみに、こうしたゲームではダイスシェーカーを使うこともあるようです。

しかし、ゲームしているときのテーブルの上の様子(ペットボトルとか缶とか筆箱とか)って、どこでも似たような状況になっちゃうんで、なんだか、楽しいですね。

|

« 9月23日 定例結果 | トップページ | 10月14日 定例結果 »

世界の卓上野球」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみにしております&更新お疲れ様です。

寒くなって風邪が流行っているようです。
(うちも家族全員やられました)
ご無理をなさらずご自愛ください。

投稿: 半 | 2007.10.24 09:31 午後

ありがとうございます。
お気遣いいただき恐縮です。
実は風邪ではなく、別の部品がちょっと故障しまして。
仕事には行っておりますが、長引きそうです。

投稿: 事務局長 | 2007.10.27 05:46 午後

http://borghal.leniar.cl/blog/tag/dice+roller

くだらなくていいですね~

振ってるダイスが20面なのもGood(笑)

投稿: ハタ坊 | 2007.11.16 05:37 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月23日 定例結果 | トップページ | 10月14日 定例結果 »