« 一場投手が男の修行 | トップページ | 【事務局日記 30】 »

2007.07.14

明日から機構はサマーキャンプ突入

猛威を振るう台風4号をものともせず、機構は明日7月15日より、公式戦サマーキャンプへ突入する。事務局長が住むマンションの前に、毎年、町内会の夏祭りが行われる広場がある。この週末が夏祭りなのだが、さすがにこの天候では中止かと思っていたら、さきほど町内会長さんが特設ステージの上からマイクで絶叫、「雨が降ろうが槍が降ろうが、夏祭りは決行いたします!」 恒例のブラスバンドも登場して賑々しく開幕しております。

むむむ、機構も負けてはいられない、とひとり闘志を燃やす事務局長であります。機構合宿も決行であります!
みなさん、天候悪くてたいへんだけど、是非、来てね。

合宿では、2日間の熱戦で、15試合ていどの消化が見込まれ、終了後にはクライマックスシリーズへの帰趨が定まっているかもしれません。みな、心して戦いましょう。

Aaa

|

« 一場投手が男の修行 | トップページ | 【事務局日記 30】 »

2007 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

さあ、これから出陣。

投稿: コミッショナー | 2007.07.15 10:36 午前

事務局長様、ミスターK様、参加された名将(一部酩将)の皆様、たいへんお疲れ様でした!

次は仙台でマー君観戦付で!?

投稿: ま | 2007.07.16 09:34 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一場投手が男の修行 | トップページ | 【事務局日記 30】 »