« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007.03.25

【事務局日記 21】

正田投手、いつのまにか阪神に。
そして公式HPもCOOL!に。

頑張れ、正田投手。

| | コメント (1)

2007.03.24

【事務局日記 20】

本日、NPB リアル 2007 シーズンが開幕いたしましたね。家でのんびり中継を見ていて、「ライオンズ勝ってるぞ」と暢気に喜んでいたのも束の間、「あっ、開幕したってことは、データ収集も開幕ってことじゃないか」と気づいてあわててPCへ。

そんなわけで、今年も来年にむけて準備開始となりました。

| | コメント (2)

2007.03.22

APBA社の2006年のコンベンション

APBA BASEBALL (熱闘12球団の元ゲーム)のコンベンションの模様を発見しましたので、ご紹介します。なんか雰囲気、洋の東西問わずという感じですね。

場所はラスベガスだそうです。

ちなみに今年は7月にフィラデルフィア近郊だそうです。

| | コメント (1)

2007.03.21

ミスターが監督、選手に活!

開幕前夜のジャイアンツ決起集会に、あのミスターが現れて監督選手に活をいれた。

続きを読む "ミスターが監督、選手に活!"

| | コメント (11)

3月定例結果 順位表を訂正

3月開幕定例結果の順位表に誤りがありました。
訂正し再度掲載いたします。

続きを読む "3月定例結果 順位表を訂正"

| | コメント (0)

2007.03.12

2006 日本シリーズ

2006 シーズン ソフトバンク優勝の軌跡です。

続きを読む "2006 日本シリーズ"

| | コメント (0)

2007シーズン開幕!

2007年卓上野球機構シーズンが開幕いたしました。
開幕3月例会の結果です。

続きを読む "2007シーズン開幕!"

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »