« 順位予想 第一弾 | トップページ | 2007 順位予想 第二弾 »

2007.02.24

卓上野球機構 球団監督に聞く 第三弾

ライオンズ、マリーンズのスローガンと公約を掲載します。



 

■ 西武ライオンズ  GTO監督

 

チームスローガン  「獅子栄光に向かってかけろ」

クライマックスシリーズへの進出を!

ほかの監督の予想でもボーダーラインをさまよっているようですのでまずは、クライマックスシリーズへの進出を。そして松坂に対して降板命令は出しません。もちろん狙いは最多勝です。キーとなる選手は江藤。ランクDなのでどこまで試合に出れるか不安なところがありますが。去年の悪夢(本柳)の再現にならないように。

 

■ 千葉ロッテマリーンズ  半監督

 

チームスローガン  「前へ!」

昨季と違ってリーグでも得点力は下位に落ちましたので、「前へ!」をスローガンとして、積極的に一つでも前の塁を狙う野球を心がけたいと思います。公約 は最低限、と言われると厳しいものがありますが、まずはAクラスを目標にしたいと思います。

 

 

|

« 順位予想 第一弾 | トップページ | 2007 順位予想 第二弾 »

2007 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順位予想 第一弾 | トップページ | 2007 順位予想 第二弾 »