« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006.10.29

【事務局日記 19】

「なんでもホームランで解決するイヤ~~な打線」

の元は、

「なんでもお金で解決しようとするイヤ~~な体質」

なんでしょうか?

出典は、ナイルなトトメスですか?

今朝、偶然、CATVをザッピングしていて発見しました。

"ま"監督、教えてください。

| | コメント (3)

2006.10.22

ヤクルト藤井投手がノーヒットノーランの快挙!

全員軍曹野球の精華!

スワローズの藤井がノーヒットノーランの快挙を(監督も気づかぬうちに)達成していた。

続きを読む "ヤクルト藤井投手がノーヒットノーランの快挙!"

| | コメント (0)

2006.10.15

【事務局日記 18】

機構では復活で話題をさらっている正田投手。しかし、リアルでは2006年、登板機会はなかった。本人はいたって明るいようにみえるが・・・・・、頑張れよ、正田

| | コメント (2)

2006.10.12

【事務局日記 17】

リアル・ファイターズがついにプレイオフを制覇。

おめでとうございます。

機構ジュマンジ効果がまたも発動されました。

ていうことは、シリーズではファイターズは敗退?

| | コメント (7)

【事務局日記 16】

ファイターズ、このまま日本シリーズへ行ってしまうような予感がするのは、私だけ?

ところで、家族でサイコロの野球機構を結成している方がいらっしゃいました。びっくり、そして敬服です。

| | コメント (2)

2006.10.09

10月定例結果・パリーグ

プレイオフ進出戦線に大異変。まさかあのチームが!驚天動地の番狂わせにリーグ騒然!

続きを読む "10月定例結果・パリーグ"

| | コメント (8)

10月定例結果・セリーグ

タイガースの首位は動かぬものの、ベイスターズも追撃の手を緩めない、緊迫のペナントレース。しかし、その横浜に不正首位争い疑惑が浮上。機構が揺れている。

続きを読む "10月定例結果・セリーグ"

| | コメント (2)

【事務局日記 15】

まだプレイオフ第3戦、8回裏だけど、終わってないけど・・・・・言っておきます。

星野の馬鹿ああああああああああ。

| | コメント (4)

2006.10.07

【事務局日記 14】

プレイオフ 1st ステージ第1戦、ライオンズがなんとか勝利しましたね。

事務局長は、昼から自宅ソファーでTV感染もといTV観戦しておりましたが、3時過ぎから前日までの貴い労働の疲れからか、睡魔に襲われウトウトと。6回くらいまでは記憶があり、夢うつつで「西武満塁!」などというアナウンサーの声を聞いたような気がするのですが・・・・・。

「エアコンの掃除はいかがですかあ!?」
というセールス電話に叩き起こされてTVを見たら、いつのまにかお立ち台に松坂投手の姿が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、なんにしても、とりあえずよかったよかった。

松坂の馬鹿、とか言わないで済んだし。
でも、明日、負けたら逆王手だからね、予断は許さないね。


| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »