« 【事務局日記 13】 | トップページ | 【事務局日記 15】 »

2006.10.07

【事務局日記 14】

プレイオフ 1st ステージ第1戦、ライオンズがなんとか勝利しましたね。

事務局長は、昼から自宅ソファーでTV感染もといTV観戦しておりましたが、3時過ぎから前日までの貴い労働の疲れからか、睡魔に襲われウトウトと。6回くらいまでは記憶があり、夢うつつで「西武満塁!」などというアナウンサーの声を聞いたような気がするのですが・・・・・。

「エアコンの掃除はいかがですかあ!?」
というセールス電話に叩き起こされてTVを見たら、いつのまにかお立ち台に松坂投手の姿が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、なんにしても、とりあえずよかったよかった。

松坂の馬鹿、とか言わないで済んだし。
でも、明日、負けたら逆王手だからね、予断は許さないね。


|

« 【事務局日記 13】 | トップページ | 【事務局日記 15】 »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

 例によって野村が西口を先発させなかったことを批判していましたが。

投稿: FOREST | 2006.10.09 12:46 午後

ズレータに・・・

投稿: GTO | 2006.10.09 03:45 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【事務局日記 13】 | トップページ | 【事務局日記 15】 »